先日のウエディングの話。
 
 
結婚式の数日後は新郎さんのバースデーWEDDING BLOG-emoji_05_007.gif
 
そこで新婦さんからバースデーサプライズ!
 
プロのsingerでもある新婦お姉様からバースデーソングWEDDING BLOG-moco.gif
 
かっこいいバースデーソングでしたニコニコ
 
 
そしてそして、びっくりしてる新郎さんにさらに新婦さんからフォトフレームのプレゼント。
 
すでにはいっていた写真は何かというと、、、
 
入籍した日の、地球の衛星写真WEDDING BLOG-emoji_04_015.gif
 
すごぉい!びっくりです!
 
なかなか思い付かないですよね。
 
 
え?って思う人もいるかもしれませんが、写真を見ると、すごく神秘的でした。
 
地球の写真。
 
この日地球は何も変わらないけど、二人の中で、二人の世界が変わった日。
 
 
新郎新婦様みなさん言うことは、入籍したっていう実感はなかなか感じられないということ。
でも入籍したその日の地球の衛星写真、見てると不思議な感じ。
 
その写真を見ると、小さなけんかをしたとしても、ちっぽけなことなんだな~と思える。 
 
この中で出会って、そして結婚をしたんだな。
 
 
なぜこれを選んだのか理由を聞きそびれてしまったから、私の勝手な解釈なんですけどねニコニコ