こんばんは☆


adidas Online Shop 楽天市場店

 



実は入院していた私キョロキョロ


東日本大震災で被災後、仕事柄寝ず食わずで働いてきた私。


時間があまりなく主食が

アリナミンZEROでした💦


だんだん身体が悲鳴をあげ、こりゃダメだと思って精神科へ、、


うつ病と診断され、約10年うつ病のお薬を飲んでました。

治る事を願いつつ。


そして今回またダウンしてしまい絶望、救急車で運ばれた精神科で入院することに、、


そしたらうつ病でなくて

「双極性障害」だったのですガーンガーンガーン


先生から「双極性障害の人がうつ病のクスリ飲んでもよくならないんですよ💦」と、、


私の10年返してくださいーですよねショボーンショボーンショボーン


そんなこんなでまたポチッと買い物。



イベントバナー



イベントバナー


今日はこちらを買ってしまいましたガーンガーンガーン



 

 



 

 

入院してんのにいつ使うんだー悲しい悲しい悲しい


と、またまた後悔したけど、

これを使うために早く治そうという事で笑い泣き


いつも読んでくださりありがとうございます❤



adidas Online Shop 楽天市場店