週末は、写真を撮りに

スタジオへ行きました。


チビが衣装を着るのに嫌がって泣きじゃくり、

私が困り果てていたら、

スタッフの方が出てきて、

ママと離れてみようね〜と

チビを奥へ連れて行ってしまいました。


不安な気持ちで待っていると、

なんと、笑い声が聞こえてきて、

チビは衣装を着て、

髪もしっかりセットしてもらい、

カメラの前で

ポーズを決めているではありませんか。


お兄ちゃんも

足を交差させて、スーツの上着をめくって、

ポーズをとっています。


私がいなくても、

いや、私がいない方が、

カメラの前で伸び伸びといろんな表情をする

子どもたちに驚きました。


そして、

チビのやる気スイッチを探し当てて、

次から次に衣装を着せ

短時間でたくさんの写真を撮ってくれた

スタッフの方の

プロフェッショナルに脱帽。


撮影料、プリント代は、

なかなかの値段でしたが、

良い思い出になり、

満足してお金を払うことができました。


写真は、

よく晴れた朝に撮りました。

9月に入って

日差しが柔らかくなり、

秋の気配を感じます。















お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する