オーニソガラムを生けてみました。


スッと伸びた茎と、小さな白い花。


緑のモンステラやドラセナによくあいます。


私の美容サプリは、

花を生けて眺めることです。

すっと背筋が伸び、自然と口角も上がります。


そして、音楽を聴くこと。


今日は玉名女子高等学校吹奏楽部の演奏を

聞きに行きました。


指揮者と生徒たちのよい雰囲気から奏でられる

若々しく生き生きした音。

あたたかい演奏会でした。


おかげで子どもたちは

途中ぐっすり眠って、

最後の数曲起きたと思ったら、

のりのりで手拍子して、

楽しかったと笑顔でした。 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部