クラフトブックで工作された恐竜たち。


お兄ちゃんが、小さい頃に作ってもらって、

トリケラトプスやティラノサウルスなど

恐竜同士を戦わせて遊び、

そのほとんどが負傷してぼろぼろの状態。


最近、めっきり遊ばなくなったので、

捨てていいか確認すると、

朝はいいよとあっさり。


50頭近くある恐竜たちを並べて、

写真に収め、

お昼過ぎ、いよいよ捨てようとすると、

はやすぎると泣き出してしまい、

捨てられなくなってしまいました。


家族に作ってもらい夢中で遊んだ思い出を

まだまだ

写真だけにしておくことができない気持ち、

わかるなと思いながら、

また元のおもちゃ箱に戻しました。




捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する