棄てられる










といわれると


途端に働いてしまう貧乏根性








年末年始、余剰分の大量の牛乳が廃棄されるかもしれないとニュースでみて

まだ冷蔵庫のなかに開けてもいないやつがあるのに買ってしまったの。






牛乳














実はアタクシ


乳製品を一定を越えて摂るとお腹ぴーぴーいうタイプなんですけどね…






岸田総理が
余ったら棄てちゃうかもって言うもんだから








消費の仕方だとか

お腹具合とか考える前にカラダが動いちゃった

















本当に


染み付いた根性というのは





恐ろしい












なのでお出かけ先でも

牛乳たっぷり(であろう)カフェラテ



(家の牛乳先に飲めや真顔)
























最近

じゃんぺの方に落とされてる
Hey! Say! JUMP公式カレンダーオフショットという名の数々の爆弾






何度も何度も
何度も何度も
何度も何度も



リアルすぎる伊野尾くんの笑顔みてたら
なんだかドキドキソワソワして…






男はいくつになっても子供、なんてよく言うけれど

女もいくつになっても乙女なんだな…と思わずにはいられないし



染み付いたヲタ根性で



妄想






するじゃない?




















BGM

~ナイモノネダリ~












「ドレス、どれにする?」




「うーん。どれもいいよねぇ、全部着たい」




「どれも似合うよ、きっと」




「ミニスカタイプもいいよね!」




「結婚式でミニスカー?
ふふ…ずっと着たいって言ってたもんね」




「一生に一度でしょ?
そうなるようにふたりでしていかなくちゃね、、

あ、ちょっとこれ、試着してみようかな」




「うん。ここで待ってる。
着たところ写真に撮らせてね


















伊野尾くん!











「えへへ、髙木、喜んでくれるかな…」



















てな。


















絶対伊野尾くんの方が似合うし自然


 





そして


乙女といえど
しじゅう過ぎたら
己が着るという発想すらなくなり


瞬時にこっちに妄想が切り替わるヲタ








しかも今日のいのぴくで
この妄想が妄想ではないと確信


(ドレス選び→待ち合わせ→遊園地デート)

















ゴチになります!























えっと






何の話だっけ?












あ、そうそう



大晦日と元日、ロー●ンで
ミルク半額キャンペーンとかするらしいし

他の企業さまも色々するらしいので









牛乳、

棄てられちゃうと嫌だから



だからって、

ひとりで背負うとお腹ぴーぴーしちゃいそうだから




皆さまも飲んでねっ!て

来年の結婚式は呼んでね伊野尾くん!って
お話でした