伊野尾くんがね





CDをきくための再生機器を心配してたから
車を買いかえました。



セレブなんでね
より良いおとでCDを堪能しようと思って

なんだかんだ最強の音響設備を持ってる車を
CDの再生機器として買ったの。




色はもちろん伊野尾くんのメンカラです。




そして
大泉さんがCMをしている車にしました。
伊野尾くんの憧れの人だから。







まぁ
ウソ



半分ウソ

大体ウソですけど。







古くて色々ガタがきてたから買いかえただけです。



色は

ディーラーさんは
ブルーと言い張ってるけど濃い緑のような微妙なブルーです。






この子のCMは

少し前のお友だちのブログで
自分の車のCMの歌のお話をしてたのを思い出して

自分の車はどんなだったかなーと
気になって調べてみたら
大泉さんだったってわかっただけなんです。















いうことで













うう


ううう











うそぉ~ん!!


Hey! Say! JUMP
コンサート決定!!?


泣泣








Hey! Say! JUMPメンバーの皆さま及び

Hey! Say! JUMPファンの皆さま!!


誠に

おめでとうございます!!!
泣泣











CD特典の配信と

オールナイトニッポン




今日はいちにち

Hey! Say! JUMPにまみれるために
お休みだったのに朝から早起きして

顔を洗い
スキンケアして

サラダにオーガニックスムージーで朝食



ホントは
顔なんて洗ってません

朝御飯は
納豆と食パンです。







昼までに家事を済ませ
余裕でパソコンの前に座り



ホントは
家事なんてひとつもせず

謎のアプリに翻弄され
ギリギリまで入室に手間取りました。









生のjumpくんと

ほぼいちにち
同じ時間を過ごすという贅沢な時間を過ごしました








そしたらさ


まさかまさかの


ウソみたいな


夢みたいなお知らせがっ!!







あるとは思ったけど

こんなに早くお知らせがあるだなんて!!









『Fab!』を引っ提げてのコンサートなんだよね!




童話×Hey! Say! JUMPを

視覚でも楽しめるんだよね!!











えっと



ツアー?

配信?





贅沢を言ったらツアーがいいな

会いたいよ





ウソでもいいから

ツアーといっておくれ








みんな~!

Hey! Say! JUMPが

来るってよーー!!









って





吐かせておくれ







みんなに言い振れて回って

そのうち
信じてもらえなくなったっていいから













いや

やっぱり

ウソじゃいや!!
ホントにお願い!






無事に

ライブツアー『Fab! -musicspeaks-』が

開催されますように!!















あぁ

でも今は

あれやこれ

心配事なんて考えずに
ただひたすら


この歓びに浸っていよう



















この気持ちにウソはないのよ











会いたいです