伊野尾くんのことを好きになって?年








これ!というきっかけもなく
娘と一緒にHey! Say! JUMPをみてたら
ぬる~っとファンになって


何時の間にやら

伊野尾くん
jumpくんの沼に頭のてっぺんまで浸かっている今










好きになったきっかけは
自分でもさっぱりだけど

好きなところは沢山言えるんだけど





こーゆうところなのよ!伊野尾くん!!
こーゆうことなんでしょ?jumpくん!!って感じることが最近多くって






まいっちゃう
















個人個人のテレビ、ラジオのレギュラー番組や
ゲスト出演される番組

YouTubeや数々の雑誌類










普段の
与えられた仕事での露出も

もちろん毎回毎回嬉しくて楽しませてもらうんだけど




伊野尾くんやjumpくんがひとつひとつのお仕事に点を打ち


そこで得たものを繋げて

線にして

形にしてくれる宝物













ニューアルバム『Fab!』







アタクシはね

そもそもHey! Say! JUMP好きだから
どの曲も愛しくて

泣いたり笑ったりしながら
バカみたいに聴いちゃうんだけど

(アルバム聴くとき顕れる情緒不安定)





先日


職場の先輩がお買い求めになった『Fab!』をお家で聴いている最中

『ナイモノネダリ』を耳にした先輩のお子さんが
「これ、誰の曲?」ときいてきたみたいで


Hey! Say! JUMPだよ。と教えると


「嘘だー!Hey! Say! JUMPがこんな良い歌を歌うわけがない!」



って言ったらしいのだけれどね













こーゆうことよねぇ


伊野尾くん










楽曲やダンスで

聴かせて魅せてやるという心意気を強く感じた本作品











アルバムをつくるとき
どうしてもニッチな方向にいっちゃって

本当に好きな人しか
きいてくれないかもしれない











ニュアンスだけど

いつぞやのらじらーで

伊野尾くんが『Fab!』について
珍しく熱く語ってくれたときの言葉






ジャニーズのことが好きではないひとにも聴いてほしい


先入観なしで
たくさんのひとに聴いてほしいよね
















たくさんのアーティストさんが骨格をつくりあけて
スタッフさんが肉付けをして
ジャンプくんたちが色をつけた


Hey! Say! JUMP8枚目のアルバム
『Fab! -Music speaks-』



色とりどりの
名曲がぎゅっとつまってます!





もし
まだお手に取られていない方がいらっしゃったら是非!!


通常盤にはjumpくんに配信で会えちゃう半券がついてますよ!!
配信ではポロリもあるそうですよ!!

お買い得です!!


何なら
4枚買っても子供に叱られません!!



寧ろ喜ばれます!!











でかした!!

誉めてつかわす!!



マジでよかった

叱られなくて























曲の素晴らしさを伝えたいんだけどな



こーゆう感じになっちゃった…








きっと宣伝って

こーゆうことじゃないな