始まりがあれば終わりがある















夕べ

ちょうど2年前に始まった

トーキョーエイリアンブラザーズを


24:59から見始めようと思っていたのに

見事に寝てしまい
悔やまれる朝を迎えました









まぁ結局今日


見たんだけどね










未だに大好きな
トーキョーエイリアンブラザーズ





銀髪の伊野尾くんをみていると


2年前も髪色を変えた伊野尾くんにザワついて

何のお仕事か分からない間悶々として

SNSの噂に一喜一憂して


それを知ってか知らずからじらーで


伊野尾くんが
「拐う」だとか「監禁」とかのワードを使う度に


「やっぱりー!!!」ってなっちゃって


伊野尾くんに
すっかり踊らされたのを

昨日のことのように思い出すのですが…











実はこれも









新しいお仕事の始まりのフラグだということでは






あるまいね?








だってさ
伊野尾くんってさ

しれっとなんやかんや仕掛けてくるからさ



そうやって躾られてるヲタはね

勝手にドキドキしてしまうのよ!!















ヅラ被ってまで仕事する理由が



そこにあったり~…








ないよね~














ここ最近
本当に色々あって

我々を取り巻く状況は明らかに変わっているのだけれど



2年前と変わらず

髪色ひとつでドキドキさせてもらえたり

お仕事の宣伝が主のですら愛おしく思えたり

お仕事の始まり
そして

終わりを一緒に見届けることができる今が



本当にありがたくあります
















さぁ


もうすぐ「家政夫のミタゾノ」最終回のお時間ですね



皆さまも



今期のミタゾノおさめ






見届けましょうね❤️














来い!



「ミタゾノ

THE・ムービー」

 








赤髪で

アイドル兼家政夫でーす












あ~
色々楽しみ~