グルグル

グズグズ





大人の事情だとか色々勘ぐっちゃって
色々考えちゃって






こんなん

納得いかない!!





今日1日過ごしました










悲しい→腹立つ→腹立つ自分が悲しい→悲しい自分が腹立つ



という

地獄の無限ループ








今朝ニュースも悲しくて
見ることができず


がっくりした気持ちのまま出勤




アタクシがjumpファンなのは同僚にも知られているので
今朝のニュースをみたという同僚全員から



「どーなってるの??」



なんて声を掛けられて


スネ期真っ最中の拗らせヲバ



思うところを吐露しまくって
スッキリするどころか

余計に悶々して帰宅





娘との晩餐中

いつもと変わらぬ様子の娘が不思議で
泣くのを我慢してるのかな…と心配になり

恐る恐る声をかけてみました








母「思ったより落ち込んでないね、大丈夫?」




娘「んぁ~?あ~ね~
       最初はショックだったけどさ
       アリーナツアーがあったって当たる気しないし

       去年も一昨年もハズレたじゃん?




       それにjumpがjumpなら


       それで良いし?」











つ!






強ぇ!!


流石チネーザ様信者









ポジティブなんだか


ネガティブなんだかわからない


娘の予測不能な

破壊力抜群のひと言に笑い泣き






悪いことばっか考えてたヲバ







少~し


ほんの


少~し


目が醒めたかも…









真相がどうかなんて


ホントのとこなんて
分かんないだろうし



きっと
色んなことあるのは明白



だけど
伊野尾くん
Hey!Say!JUMPのことが好きなのは
変わらないし

変えられない





Hey!Say!JUMPが

Hey!Say!JUMPでいてくれる





それ以上に望むものはなかった




それが

最大級の喜びだった









自分に
言い聞かせてみることにしました







暫くは

みれないかも…



なんて思ったjumpくんを早速再生









知念さま~


娘と出会ってくれて

ありがとうございます~




そして謎の儀式に乗っかってみる










あしたになったら

またどんな気持ちになってるかわからないけど





取り敢えず今日の夜は


アホに生んで育てて良かった娘のひと言で


逆立った

荒くれた心も凪いで

夕べ眠れなかった分

眠れそうな気が




したり

しなかったりです









娘よ~


アホでありがとう~








そして昨日、今日と
みなさんとお話ししたり



みなさんのブログを読むことで


みんな

おんなじ気持ちなんだ…


って思うことができて

凄く
安心した、というか
助けられたような気がします












なんかさ

好きでいると







予測不能な色々



あるんだね…
























伊野尾くん


元気かな








無性に

笑ってる貴方の顔が

みたいです