疲れた | ペプシbのブログ

ペプシbのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか今日は疲れたぞあせる


月曜日だからかわからんけど


変だったなしょぼん


今日の配車にも疑問があるんだよなはてなマーク


なんでもっと効率のいい配車ができないのか


一台だけものすごく忙しくなるのって


なんなんだろうガーン


わざわざ相手先に時間内に到着出来ませんって


もう一台が空いてるのに、なぜ使わないのかはてなマーク


俺としては売り上げが上がるから


いいんだけどニコニコ


怒られるのも俺なんですけどしょぼん


事務所で座ってる人達!わかってるのか!


一回怒られにこいプンプン


って文句言ってるけど


そんなハードな仕事が楽しくて


しょうがないんだけどねチョキ