こまるな~ | ペプシbのブログ

ペプシbのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私は携帯 派!

本文はここから

仕事で使ってるから、携帯は困るヽ(;´ω`)ノ

次の日に何処行くかとか

連絡くるから、なくしたらどーしたらいいんだσ(^_^;)


平日は絶対持ってるけど

休みの日は、どーでもいいんだよねニコニコ

出かける時も、持たない時有るし

一つは仕事用だから、電源すら

入ってない時もあるよあせる



携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?