新緑の季節♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba



緑の美しい季節になりました♪


GWなど連休もありましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は!とっても久しぶりに!

猫カフェへ行ってきました〜!!

わーーーい!!

とってもかわいかったです♪

癒されました〜!


友人と中国茶カフェにも行ってきました♪


私が選んだ八宝茶は氷砂糖が入っていて

華やかな見た目とほんのり甘い味が

とても美味しかったです♪


本格的な茶器、淹れ方、香り、味、

ひとつひとつのこだわりを

ゆったりと楽しみ味わえました♪

帰りにカフェのお土産売り場で

声優業界では有名な念慈庵シロップの

のど飴タイプを見つけました♪


のどに良さそう!と思うと

すぐに試してみたくなってしまいます

声優あるあるです。笑