少しずつ秋へ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元のお土産、ありあけのハーバー♪

かわいいオバケ柄でした!

一足お先にハロウィン気分です♪


ロールオンアロマにハマっています♪

手首や首筋、耳の後ろやこめかみなど、

好きな所にコロコロ転がして

手軽に香りを楽しめるのでオススメです!


最近のお気に入り、左から


ナリン/センシュアルロールオン

テンションの上がらない朝も、

この香りを身にまとうと、

メイクを楽しみたくなる華やかな香り♪


生活の木/キンモクセイ

毎年楽しみな秋の香り♪

キンモクセイのふんわり柔らかな

甘い香りをかぐと、

ついにっこりしてしまいます♪


生活の木/きりかえアロマ・シャキッとオン

リフレッシュできる爽やかな香り♪

よし!やるぞー!とスイッチが入ります!


ニールズヤードレメディーズ/アロマパルスナイトタイム

寝る前に手首につけて深呼吸すると、

ふしゅーっと力が抜けてリラックスモードへ…

ラベンダーの落ち着く香りです♪


夏空や蝉の声がもう懐かしく感じられます。

あっという間に季節が移ろい、

少し寂しさを感じつつも…

秋は美味しくて豊かな楽しみも沢山あるので、

実りの多い季節になればいいなと思います♪


最後に、先日見かけた虹の柱と!

再び見かけた反薄明光線♪