この先 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








ここ2週間くらいで

再度口内炎が酷くなって

食べれない飲めない日が続いていました







強制給餌はしないと決めていたけど

お風呂場なら機嫌も良くなるし

ゆっくり焦らず少しずつ

それを心掛けていたら

痛がりながらも飲んでくれるようになりました



ただ、少し前から歩き方がおかしくて

嫌だなあと思ってた


そして昨日夕方


歩けなくなってしまいました


少しだけ失禁もしていて

あぁもうダメかと思った

それなのに


トイレには自分で行くと

血とヨダレで砂が着くので

すぐシーツを😂


血栓なのか疑ったけど

手足は暖かい


糖尿病になる前となった後

謎の発作があったけど

その時も症状が強く出ていたのは両腕

今回も私が曲げれば曲げられるけど

自力は曲げられないのか

棒のようにしていた



よく鳴くので




くっついてみたら安心して離れなかったので

膝の上に乗せてずっと撫でていました

足が痺れすぎてもげるかと思いました


ここから少し落ち着いてきて




寝たきりの介護を決意


苦しみを長引かせたくなかったから

お薬も強制給餌もしなかったんですが

朝に先生に相談したところ

脱水の方が心臓にも負担になるし

少し水分取らせたり薬飲ませることは

苦しめることでは無いと言って貰えて

頭を切りかえて薬と強制給餌再開

OS-1を飲ませて大丈夫との事だったけど

物凄い痛がって可哀想だったので中止


ちゅーるとぬるま湯溶いたのを

少しずつ飲んでもらってます




飲んでドヤ顔。笑


仮眠を取る時は




枕横に移動してもらい

動いたり鳴いたらすぐ起きて

体制を少し変えたり撫でたりお話したり


寝てる間にベットから降りたら、とか

怖いところもあるんだけど

すぐ見える場所に居て欲しい

少しずつ寝ながら起きながら

そこは頑張っていきます


首もぐにゃぐにゃだし

体が冷たくなったりもしたんだけど

自力で乗り越えてくれました


お口も痛くて痛くて

舌潰瘍が広範囲に復活して

口の中血だらけで

痛くて仰け反ってバタバタして

もう見てるのも辛いんだけど

体が急にビクビク!ってして揺れたり

痛がってる時に

撫でたりくっついて話しかけると

止まって甘えた声を出してくれる


頑張るよ

私頑張るから


少しでも快適に過ごして貰えるよう

試行錯誤しながらになるけど

もう少し一緒に

ゆっくりゆっくりね





そんな私は高熱が出たので

明日検査に行ってきます…

全身割れるように痛いぞー!!!!


コロナじゃありませんように(切実)