波がありすぎる | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳











ももさん
昨夜は金缶たま伝ドライフード20gと
ものすんごい食べてくれました

が、今日は未だに何も食べず
何回も出してみてるけどダメ
やめて!って怒る滝汗


結局霊芝は再開しました
半分ずつあげてるのですが
オブラートに包んであげた日は
活動的 食欲もある気がする
残りの半分をそのままカプセルであげると
今日みたく全然食べない日が多い
たまたまなのか…?
毎回オブラートにして様子を見てみよう
色々不思議なのは3年間でわかっていたけど
こうも変わるものなのかしらね🤔

十六茶狙ったり






置いてあるお水も飲めるようになったり






日向ぼっこしたり


波が大きいものの
それなりに落ち着いて過ごしてくれています


そして毛刈り
今年めいとらむがお世話になったサロンさんに
ダメ元で相談してみたところ
付き添いの許可も頂けて
お腹だけならやってみようとなりました
もちろん暴れる子ですし
心臓の事があるので
どこまで出来るか
というか毛刈りが出来るか
体調の保証も出来ないので
すごく怖いという気持ちが強いけど
ただでさえ呼吸で一生懸命なのに
ずーっと胸元、お腹
毛玉に引っ張り続けられてるのは
かなり苦痛なのではないかなと
ずっとずっと考えていました
鎮静もかけれない
鎮静無しの毛刈りも命懸け

全身丸刈りしたい、としか
頭になかったんですが
お腹だけでもいいんじゃ…?って
ふと思いついた時
なんか泣きそうになった。笑

当日は携帯酸素と利尿剤を持参して
何かあったらすぐ処置出来るように
準備をしていきます
連れて行ってすぐ毛刈りが出来るように
オープン直後にして頂けました
送迎は今回は無しで
タクシーで往復します

トリミングテーブルに
ちょんと座らせて
腕を持ち上げる体制なら
心臓に負担もかからないし
押さえつけられる!というのも
横にするより少ないと思うので
当日改めて相談させて頂きます

コロナ禍で
付き添いは無理だろうと思ってたけど
本当にありがたい

もちろん病状もお話してあり
あらゆる保証は出来ないことは
説明して頂いています

呼吸が荒くなったらすぐに投薬し
病院に駆け込める時間

ももの心臓様
体が楽になりますから
少しだけ頑張ってください(;_;)

猫のプロが居るサロンさんなので
安心してお任せしたいと思います




すんごい綺麗なんです
猫のプロのバリカン…恐るべし…




頑張ろうね ももちゃん

その数日後
病院だけど…笑



不安は強いけど
少しでも痛みを無くしてあげれるように
最悪の事も想定して
最善を尽くしたいと思います

お口もずっと悪化したままだし
血だらけでかなり痛いと思う
この春を乗り越えて
夏には安定してくれたらいいな

半年以内
1年以内には…って
先生には言われているけど
私は信じる

痛み止めも3つ買ったよ

まだまだ一緒に居ようね



でも皿は踏まないでね真顔
(白いお皿踏みつけて去っていった)



お礼です🌸

市内の方より💕
みんな大好きブリスミックスと
ももの心臓のサプリ!!!
これを買って飲ませ始めた日から
ももちゃん活動的になったんです
モエギとの相性も良いようで
調子が良い日はダッシュしたり
高いところにあがったり

痛くて飲めない日は
こうはならないので
ももには合ってるようです😊

いつもありがとうございます(´;ω;`)!






夜ご飯は食べてくれますように…








オマケ

姫を探せ


なにしてんだろうな、姫。笑