あけましておめでとうございます | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








あけましておめでとうございます
皆様いかがお過ごしでしょうか


北海道はここ数日ずっと寒く
ももが大丈夫かヒヤヒヤしてましたが
案の定でした。笑
元旦の朝
たま伝ドライフードを全く食べない(白目)
大晦日から食べる量が少し減って
こりゃやばいなあと思っていたけど
まさか新年しょっぱなから
泡吹くとは思いませんでした(私が)

食べたいのよ!ねえ!って
ずっとスリスリしてくるので
パテ出してみたりしたけど
走ってベット下に行くし
新年早々てんやわんやでした😂

が、

ドライフードをもりもり食べ
その後はいつも通り
たま伝ドライフードを

今日も食べてくれています😊

寒いから
あまりお風呂に入れてなくて
最近コームも怒るようになってしまって
顔周りがガビっとしてる
コームじゃ限界があるので
あれこれ試してるけど
顔周りだけでも洗いたい…笑い泣き
ヨダレも常時あるので
完全に清潔を保てていません
カスもたくさん(´;ω;`)
お風呂入れて風邪ひかせるわけには
いかないので
毎日様子を見ながら少しずつやってます


胸元もえらいこっちゃー!って
なってる日も多く
この前まで大人しくコーミング
させてくれてたのに
今では少しやろうとしただけで唸る
手が出る滝汗

昔のももに逆戻りです( ¯ᒡ̱¯ )و

それは悪いことではなくて
体のブラッシングしたら
秒でゴロゴロ爆音になるし
激しい頭突きしてきてくれたり
怒りの感情だけではなく
嬉しい、楽しい、も
出してくれるようになりました

嬉しい=^・ω・^=

相変わらず鼻水も出ますが
霊芝でかなり抑えられてます
試してるオイル
あんまり効果がわからないけど
これ飲ませてから
舐める毛繕いが出来たりしてるから
効果があるのかな?

いつもTwitterでお世話になってる方の
お家の猫ちゃんは
アンチノールと同じく効いてるようなので
ももにも効いてくれてるといいなあ
メーカーさん曰く
ここまで酷い子は聞いたことがないようで
1日2粒までなら、と
教えて頂いたので考え中

霊芝もオイルも
カプセルそのままですが
あげるのにはかなりコツがいる
しかも日によって違う…₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

ももの負担にならないように
飲ませられる日は飲ませようかなと
思っています

30日くらいから
コルディと鰹節を嫌がるようになり
練って少しずつあげたりしてたんだけど
もういい!!って怒って
食べることをやめることが二度あったので
大晦日からコルディはあげてません

効くサプリも大切だけど
ももが食べることが第一だもの

今まで躍起になって
サプリサプリ!ってなって
飲んでくれないと落ち込んでたけど
ダメならダメでいい
食べてくれるならなんだっていいわ!って
思えるようにもなりました


大晦日に
おねっさんに時間を頂いて
背中を叩いて直して頂きました
言ってくれるのって
すごくありがたいこと
今年に持ち越さずに
シャキッとする事ができました
本当にありがたい
叩くだけではなくて
こう思っておこう!って

なんかもう
カウンセリング受けてるみたいだった
涙が止まらなくて😂

ずっと誰にも言えなかった悩みも
ドロドロした気持ちも
お忙しいのに
聞いていただいて本当に感謝です
明日ワクワクしすぎて
興奮気味です( ΦωΦ )ニャンニャン


何も出来ない私ですが
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします











みんな非常に元気です
去年の年末は
大希、ゆき、らむ、めい
風邪症状が少し出ましたが
今年は全員ピンピンしておりますウインク



キャリアより弱い
家の長毛おっさん達…笑い泣き
特にゆき…😂