病院 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳







もう何回行くねんって感じだけど
本日も病院です


金曜日にねこ元気高齢用を
自分でむしゃむしゃ食べてから
何も食べず飲まず
昨日はずーーっと引きこもり

こりゃダメかなあと
また落ち込み
今日早朝4時頃
一か八かだ!と
お風呂に入れました
1週間ぶりだね
麻薬シールを剥がし
顔周りだけササッとやりました

しんどいはずなのに
すぐ座り込むのに
甘えてスリスリしてお返事してくれて
それが余計に泣けてきて


ずっとそばにいてお話してました

そしたら

食べようかしらとご飯の前へ

まあ!と思ったけど
トコトコトイレへ行くので
頑張れ、下痢じゃありませんように
ってずっと応援

とっても良いうんちが…😭😭😭

半狂乱になって喜び褒めまくる




毛繕い…(;_;)
手先の毛繕いなんて
数ヶ月は見てないよ…😭

やっぱりステロイドは効いてる
ただ量を減らしてるから
あまり効かないのかもなと思ったり

そして2時間ほど仮眠をとり
眠いなーとソファでぼーっとしてると
ルンルンしながらももさん登場

( ˙-˙ )???

ご飯だと言うのです

でも口を開けれず食べれない
その時もう11時
急いでおじさんに電話して
病院に行きました

下痢が治ったこと
数ヶ月ぶりに手先の毛繕いができたこと
金曜日は自分で食べて完食したこと
急に食べたいと言ったこと

伝えまして
お口なのか吐き気なのかわからないし
お口を見てもらったら
あまり怒らない

というかですね
大きなあくび出来るんですよ
えぇ、思いっきりあくび出来るんです

お口の方はちょっと様子見だね、となり
吐き気止めとインターフェロンの注射
点滴をしてもらい帰宅

今日はアワアワにもならず
点滴中に黒目の大きさが
ほんの少しだけ変わったくらいで
その後すぐ戻りました

帰宅中の車の中では
ももちゃんすんごい元気で
ご機嫌で
立ち上がってお外見たり
キャリーの中でガンガン毛繕いするし
こんなに動くももは久しぶりに見た

涙が出るほど嬉しかった


そして先生が
話聞いたりこの子の感じ見ると
まだまだ頑張れそうですねーって
言ってくれて
泣き崩れそうだった

先週の日曜日は
このまま自然に…って言われたのが
今日はまだ頑張れそうですねって

先生に言われるその言葉は
魔法のようだった

頑張れる。まだ頑張れる。
きっと元気になる。
その為には吐き気と痛みは
取ってやりたい

美味しい美味しいって
ご飯食べてほしい

ただそれだけ

昨日吐き気止めを家で飲ませた時
またアワアワになってしまって

すぐにおさまったけど
昨日は色々な事を考えました

だから食べなくても
病院には行かなかった

今日も正直かなり迷ったんだけど
食べたいと言ってくれて
でも食べれなくて落ち込む姿を見ると
手助けしてあげればまた!!って
そんな思いだった


この1週間の医療費は
家賃くらいまで膨らんでます
正直かなりきついです

それプラスサプリやらご飯やら
そして寝れない日々
お金のことばかり考えるし
食費も削ってるので
力が入らずそこら中に
体や頭をぶつける笑

それでも
元気に穏やかに過ごしてほしい

もうそれしか今はない

これを乗り越えれば
きっとまた楽しく過ごせるはず

大丈夫
まだまだ私は大丈夫
過去最高に太ったから
痩せるのにいい機会だわ真顔



ももちゃん
今日は美味しく食べれるといいな



そしてももが金曜日食べたコレ

ツルハ2件回っても無くて
在庫ないですかって聞いたら
製造中止だそうで
楽天は送料がバカ高い
Amazonは1個の単価が高い
今日他の缶詰買ってきたので
それを食べてくれると助かる。笑

かなりのショックを受けて
帰宅してキャリー置いたら
靴下が冷たい

ゲロ踏んだゲロー

踏んだり蹴ったりですが
なんとか生きて頑張ります(T▽T)


そしてお礼です🌸

いつもお世話になってる
御三方より頂きました(;_;)

仙台のK様
京都のT様
旭川のA様

本当にありがとうございます( > <。)

食べれなくなって復活したり
調子の良い時も
やっぱりこれが一番食べてくれる
1日ふたつ開けるときもあります
大助かりです
ありがとうございました( т_т )!!