帰宅! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










ももちゃん
無事に終わりました!

先生の予想より酷かったようで
1時間眠っていたそうな

4時頃確認の電話をしたところ
鎮静からも無事覚めて
ふらつきはあるものの退院出来ると

ギリギリまで管理して欲しかったので
先程迎えに行き帰ってきました





まだほんの少しだけふらついてるけれど
リビング1周して
キャットタワーにも登って
みんなが近付いてきても全く怒らなくて


大嫌いな女帝がここまで近付いても
何も怒らずハイテンションで
狭い部屋を確認するかのように
歩いていました

帰ってこれたこと
喜んでくれてるのかな


そして



糖尿病になる前は
この甘えん坊は当たり前だったけど
最近は本当に無くて
ゴロゴロたまーにしてくれても
こんなんじゃなかった

いつぶりだろうか
撫でながら泣いた


本当に本当に
よく頑張ってくれました

目を覚まさなかったらどうしよう
安定しなかったらどうしよう
また何か病気を引き起こしたら
口が悪化したら

そんな事ばかり昨日と今日は考えて
ほとんど寝れずお腹を下し笑

帰ってきて
こんなにハイテンションなももを見て
安堵したと共に
今までどれ程辛かったかと

今後毛が伸びて
少しでもやばくなったら
病院へ走ることにします

血液検査は
多少の貧血はあるものの
大きく心配なところもなくて
大丈夫でした



ゆっくり休んでほしいです

今トイレに行ったけど
久しぶりにトイレで方向転換してるのを見た
ずっとずっと
皮膚痛かったんだなあ

本当にごめん




みんなのご飯のところ
何度も行くのだけど
まだ食べないみたい
今食べるのはちょっと心配なので
夜中に一度あげてみようと思います




今回
おねっさんに相談してなければ
背中を押してもらえなければ
私はまだまだ
体調を理由に毛刈りはしなかった
実は昨日
先生と話している中で
ジスロマックを使ってみて
良くなってからにしますか?って
聞かれたのだけど
決めたはずなのに迷ってしまった

本当なら安定してからやりたい
けれど
鎮静も麻酔も
ノーリスクなんてことはない
だからこそ
少しでも安心できる時にやりたい
色々な事を思ったけれど
ももに頑張ってもらおうって
決めました

私は本当に弱いなと
改めて思った

猫達の為を一番に考えたいのに





今後は
ジスロマックを2週間飲んで
飲みきったら先生のところへ

1週間飲んでもあまり効果がないなら
正直期待はできないと言われています

今はこれにかけるしかない


錠剤は飲ませられないので
先生にお薬を渡された時
小声で錠剤ですか…?って聞いたら
もっと小声で
粉です…
って先生ww
怪しい取引みたいでした。笑

苦いと思うけど
頑張ろう!

投薬の毎日で
ゴロゴロももさんが
居なくならないといいな…ゲロー



ももちゃん
また綺麗な毛が生えてきますように
これからはお口のことと
ご飯の事を頑張ろうね

頑張ってくれて
本当にありがとう

ももが諦めない限り
全力でサポートさせてね
ももが少しでも楽に生活出来るように
ママ頑張るからね