櫻子 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










トライアル中の櫻子ですが
正式譲渡が決まりましたデレデレ

以下里親様宅での様子です
ブログ掲載の許可ありがとうございます












さくちゃんったら
窓際争奪戦で杏子さんにパンチしたり
ハンストしたり
夜鳴きしたりと
ヒヤヒヤしましたが

ご飯もあれこれ試してくれて
夜鳴きに至っては
こんなに早く声が聞こえるなんて幸せ!
とまで言って頂いて。゚゚(´□`。)°゚。


今では
キッチンでご飯の準備をしていると
杏子さんと並んで待ってるそうです^^


暑い日は洗面所にすっぽりハマり
洗濯機の上で涼んでいたり
エアコンをつけてもらったら
優雅に寛いで(* ̄m ̄)

じぃが櫻子と遊びたくて誘うそうですが
サラリとかわすそうなニヤニヤ


様子を聞いていて
櫻子が選んだお家なんだなあと
思いました

櫻子のイメージって
控え目で大和なでしこみたいで
自己アピールなんてほとんどしなくて
我慢強い子だとおもっていたけど
里親様宅では
のびのびと暮らしてる

赤ちゃんみたい( ΦωΦ )

杏子さんがお母さんだと
思い出したかどうかわからないけど
杏子さんも頑張ってくれて
喧嘩することも無く過ごしてるそうです

優しい杏子さん
ありがとう(*´ω`*)

虐められることも
虐めることもないそうで
大丈夫でしょう!となり
正式譲渡となりました

お盆休み中に
契約しに行ってきます

姿見せてくれるかな~

早く会いたいですデレデレ
櫻子は二度と会いたくないと思うけど笑



みっきーより長かった保護生活
初めて出たタイガーリリーの譲渡会で
里親様のご友人に見つけてもらい
あれよあれよと決まったトライアル

あんなに問い合わせが多かったのに
美人だからか変な人ばっかりで
この一族は結構早くにお家が決まったのに
櫻子だけ決まらなくて

ももが大変な時期で
櫻子を振り回してしまった

きっと
甘える姿は
里親様にしか見せないんだろうな

杏子さんは触れるまでに
半年かかったそうですが
櫻子はどうでしょう( ̄▽ ̄)

撫でられてる姿を
見るのが楽しみです照れ



里親様
櫻子を見つけてくれて
全てを受け入れてくれて
ありがとうございます

物凄い美人だけど
ちょっと抜けてる天然な櫻子

こだわりも強くて
人には厳しいけど
猫には物凄く優しい子

どうぞこれからも
よろしくお願いします




さくちゃん
もう虐められることもなくて
追いかけられることもないよ
飢えも渇きもないね
遠回りしたけど
親子で暮らせること
幸せかな?
幸せだと思ってくれたらいいな

里親様は
全てを受け入れてくれてるから
ゆっくりでいいから
心を開いてみてね

長い間頑張ってくれてありがとう

幸せだね
おめでとう