ご支援のお願い | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳





※たくさんたくさん
送って下さった方がえーんえーん
ご支援のお願いは
取り下げさせて頂きます
リブログしてくださった方
ご協力頂いた方
本当にありがとうございました

私の微々たる保護活動に
お心を寄せて下さりありがとうございました

涙出た😭

AM11:26






















桃ちん変化














ペットシーツの
ご支援をお願いしたいと思います

厚型レギュラー
シートの色は白です

預かりの瑠海陽茉は
ご飯は少し頂きましたが
それ以外はないです

瑠海陽茉
ちょっと気になる事があって
ふたりにしては尿量が多いです

桃ちゃんもそうですが
白いペットシーツで様子を見たい状態

桃ちゃんは特に
尿糖が出てるので
泌尿器科の病気になりやすいです

おしっおの色
量を毎日チェックしなければいけないです









私はご支援をお願いするのが苦手で
数度しかお願いした事がありませんが
桃ちゃんの医療費もかさみ
ペットシーツのご支援を頂けますと
ありがたいです


薄型だと
桃ちゃんも瑠海陽茉も
間に合いません


どうぞよろしくお願いします

ニャン友宛に送っていただく際は
三上、又は桃宛に送って頂けますと
私まで届きます





よろしくお願いします