感謝 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









桃ちゃんへのお言葉
皆様ありがとうございました

これが今の最善と思い決断しましたが
やはりまだ葛藤もあります

インスリンを増やして
血糖値を下げれば
炎症も治まりやすくなって
痛み止めや少量のステロイドで
食べれるようになるんじゃないかって
昨日はそんなことばかり考えてました

明日先生に聞いてみようと思っています




出来る限り麻酔は避けたい

けど
もっと酷くなって
糖尿病も悪化してから
抜歯をするのはもっとリスクが高い


犬歯以外抜歯して
これで良くなれば…と
周りの抜歯して成功した子達を見て
思っていました

けど
ステロイドは手放せなくて
糖尿病にもさせてしまって

私は何をしてきたんだろうって
ずっとずっと悩みながら
桃と接していました

抜歯をしなかったら
もっともっと酷かったから
抜歯するしか無かったんだけど



桃なら絶対頑張ってくれる
という気持ちと
ここまで苦しめて…
という気持ち

桃ちゃんが元気に幸せになれるよう
いつも最善の治療をしてきたけど
桃はどう思ってるだろうか


ごめんね桃ちゃん

ありがとう桃ちゃん


いっぱい頑張らせてしまって…

こんなママでごめんね

治してあげられなくて
本当にごめん



今日は病院がお休みなので
明日お見舞い行ってきます













そして櫻子

皆様お忘れではなかろうか滝汗

まだ募集中なんですよ櫻子様






ロンロズの里親様にお願いしていましたが
里親様が来月でお引越しとなり
我が家に戻ってくることになりました

家の女帝にいじめられまくって
のびのびと過ごせず
本当に申し訳なくて
今まで預かってもらえて
本当に助かりました
ありがとうございます


本当に頭の良い子で
家では置きエサだったけど
預かり先ではきっちり時間をおぼえて
ケージにスタンバイして
ご飯くださいって待てるほど

悪さは一切しなくて
ロズとラブラブ過ごしてるそうです

毎日いっぱい遊んでもらって
里親様の足元で添い寝するそうな!!


家に戻って来る前に
なんとか里親様を見つけてあげたいです

慣れていて幸せな環境から
送り出してあげたい

タイムリミットはあと1ヶ月

なかなか予定が合わず
譲渡会に出せていません

今後も桃ちゃんの調子次第では
出せるかどうか

同時に
お預かりさんも募集します


人馴れはしていません
が、
パンチや口が出ることもありません

他の猫とは絶対喧嘩せず
グイグイこらすぎた場合
ちょっと怒ってしまうけど
押しに弱いのか
仲良く寝るまでになります(* ̄m ̄)

大きな病気無く
ノンキャリアの2歳くらいの子です

とっても臆病でナイーブなので
ゆっくりゆっくり
櫻子のペースで見守ってくださる方


本当にすごく良い子です

メンタルは激弱だけど
本当にいい子です


お見合いも可能ですので
お問い合わせください


周りの方に
サビ猫好き
長毛好きな方はいませんかっ!


家でのびのびと過ごしていいよ~
と言ってくださる方
櫻子いい子にして待ってます\( ・ω・ )/