個性 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









黒チビ達
だいぶ慣れてきたのか
それぞれ個性が見えてきました^^



泉  海  月


この兄弟
本当に仲良しです

だらしない月( ̄∀ ̄)



海は優雅におひとり様


いらっしゃい。




今日は何飲む?



マスター!!!






酔っ払ったマスター
(ウソです)







海のヘルペスがかなり良くなり
本調子になってきたのか
昨日夜は月としばらく
ドタバタとやり合ってました|ΦωΦ)


泉がご飯を食べてるのに
まあふたりとも頭上を飛び交う

それを全く気にせずに
もぐもぐ食べる泉さん…ニヤニヤ


うふ♥️



ただ

足癖は悪い(・_・)





海のことも平気で潰します

さすが女の子
好きですそういう性格(* ̄m ̄)




日に日に
男子チームは
顔つき体つきが
しっかりしてきました

泉ちゃんに比べると
やっぱり大きくてがっしりしてます

月が1番大きくなるかな
海はヒョロ長くなりそうな予感
泉は絶対美人




海なんですが

寝顔が毎回ひどい上に
寝相も悪い笑

この子ちょっと変わってます
天然というかなんというか
ここまで変な子は初めて見ました真顔

もうみーんなゴロゴロです
月はまだたまーにシャーって言うけど
全員撫でたらすぐゴロゴロ
海に至っては
他の子を撫でてる手にスリスリ
ぼくもぼくも~!って
セルフグリグリします(*´ω`*)

泉ちゃんは
顔周りより体全体を撫でると
喜んでくれます
その後に顔周りをナデナデ

月は顔周りが大好き
特に顎下が好きです
次こっちー!と自分で方向転換
体はまだ緊張するみたい
ケリケリしてきます
いや
がっつり蹴ってきます

この兄弟
気に食わないと
パンチ連打と蹴りのオンパレードw

爪なしパンチだし
可愛くて笑ってみてると
ム!って顔
めんこいわあ



まだ海も泉も目薬生活ですが
悪化はしてないので
今後も要注意しながら見ていきます

お腹の調子も落ち着いて
ライラック乳酸菌と
消化器サポート少しは継続中
あんなに悪臭だったけど
今ではほぼ匂いもしない
とても良い//// و💩٩ \\\\

体調整えて
スクスク育ってね


この子達は
ヘルペス治療後
2回目ワクチン
血液検査
ウイルス検査
実施してから里親募集です

その頃にはもう
子猫とは言えない見た目かな…笑

頑張りましょう!






こちらの美人様は
そろそろ募集かけようかな~
アレコレ考えてはいるのですが
この子が今までで1番
募集条件も生活面の注意も
多くなりそうです滝汗
なんてったって
桃様ですから…

( ´∀`)ハハハ


そして桃

足が異常にデカい
家の7キロあるめいと
同じというかそれ以上?!って大きさ

この子完全復活したら
どんだけ大きくなるんだろうポーン


正式に里親募集が始まりましたら
コチラでもお知らせしたいと思います^^










ご支援頂いてます照れ



れおの里親様からハート
4.4ℓは初めて見ました( ゚д゚ )
うんちが緩くて
月がトイレでドタバタ暴れ回るので
毎日悲惨な状態のトイレ
何度も丸洗いしていたので
猫砂は非常に助かります

私が普通の猫砂を使わない理由に
粉がすごくて咳が出たり
体が粉で汚れ、それを舐めるのが
嫌だというのが大半

特に月はトイレで遊ぶのがブームなので
普通の猫砂だったら



ロンはおからの砂食べてたし

駆虫中の子達は普通の猫砂使いますが
検便クリアした子達は
システムトイレにしちゃいます




里親様
ありがとうございました