みっきー! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









みっきーの幸せ報告
頂いてます(。・ω・。)

正式譲渡に伺ったときより
甘えん坊が炸裂しているらしく!


なんと
ママさんと一緒に寝てるそうです

必ず耳元でニャニャ!っと
話しかけてくるそうな笑

{0BB6B052-F8DF-4104-A051-A2D220F9A7B7}
ママさんお気に入りの
1枚だそうです♡





{D54681AA-1369-4FA9-80C2-29A0AFEDAD86}
ソファで寛ぐ姿も
増えたみたい♪







{662535CF-9105-4B2D-A26F-2C80086DDAC7}

足が長いと褒められつつ
走る姿はドタバタと笑



毎日ササヘルスも続けてくださっていて
お口の匂いも少し良くなってきたそうです


そしてなんと
歯磨きシートまで!!


相変わらず
嫌なことをされたときは
全身から臭い匂いを醸し出し
スカンクのようだ!と(* ̄m ̄)


寝返りをしようとして
ケージの三段目から落ちたり

ソファで足を滑らせてずり落ちたり

毎日笑いが耐えないそうですニヤニヤ




押し入れの中で
いびきかいて寝てる姿は
もはやおっさん( ̄∀ ̄)



個性が強かったみっきー
なかなかアピールを
上手くしてあげられなかったけど
みっきーの全てを受け入れて
こまめにケアしてくれて
何をしても微笑んでくれる

素敵な家族が出来て
本当に幸せだね
みっきー(*´ο`*)



数え切れないくらい
譲渡会に出たけど
こうして幸せそうにして
大切にしてもらってる姿を見れて
とっても嬉しいです^^



里親様
ありがとうございます!!


今後ともみっきーを
よろしくお願いします