行ってらっしゃい! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳












昨日
リリーちゃんトライアル出発しました

そらねこさんに同行して頂きまして
ありがとうございます



どうキャリーに入れようか
悩んだけど
追い詰めて怖い思いさせて
激おこで出発するのは
如何なものかと
ケージ内にキャリー入れて
毛布で誘導作戦



リリーちゃん
激おこ(・_・)








飛んだり跳ねたりしてましたが
はいはい、と宥めると
自分からキャリーに入りました


リリーちゃん
威嚇も空気砲も口も手も出なくて
素晴らしい(*´ω`*)




お家につく直前
数回鳴くリリーちゃん


あら?わかってるのかしら??





お家について
ケージに入ってもらって


{A21A7F64-1751-479B-B143-0F3816BA4A54}

{EF173B8F-F68D-4E18-B167-7A5B167C870B}

{617486F5-10B1-4209-8AE0-4ED72A8B73AD}
久しぶりのこの顔を見た( ̄∀ ̄)







{86BDC99E-E6DD-4D47-9AEF-FD8D1502CE6B}
大丈夫大丈夫と撫でると
シャー!と軽く言ったものの
落ち着いてましたよ




その後

{9C13C4C6-A3B8-4326-AAFD-452D601F0E8C}

新しいママにも撫でてもらうデレデレ





リリーちゃん


空気砲(´-_ゝ-`)





リリーちゃんのコツを全てお伝えしました





楽しくお話させて頂いてると



{9319BF4C-2AEE-4030-BCBF-230A49B7C321}

なんかいますよね…







ルルくーん♡




{BB2BF251-86F3-453B-B0ED-49826CFB7915}

{93E4FFA4-22C7-4DFC-98EC-610732645460}

{A91AF1D3-67DC-4FD9-AE8F-065083965677}

{D6AE5047-6753-4C69-991D-17CEAAF01CB2}

見に行く(* ̄m ̄)


シャーもパンチもなく一安心



リリーちゃん
我が家に来た時は
うちの子達に激怒して
威嚇三昧でしたが
いきなりたくさんワラワラときたから
びっくりして怒ってたのかなあ


ルルくんには怒ることなく
ずーっと呼んでるそうですニヤニヤ





リリーちゃん
そらねこさんのこと
覚えてたのかなあ


{663C074A-63B0-4DFE-A48E-34D713C9FE0B}

こんな顔で
ずーっとガン見してました笑





子供達はみーんな
幸せになったからね、と
言ってもらってて

リリーちゃんも安心したのじゃないかなあ






最後の一週間は
菜月に付きっきりになってしまって
全然構ってあげられなくて
本当に申し訳なかった

もう素手でナデナデもできて
リリー!って呼んだら必ず
お返事してくれて
ケージの前に行くと立ち上がって
ママ!!と手を伸ばしてきたり

本気で可愛かったです



甘えん坊なリリーちゃん



今はまだ
怒ってるリリーに逆戻りしてるけど
たくさんの愛情を貰って
本当の自分を出していってね







期間は1ヶ月!


頑張るんだよリリーちゃん♡

















最近のリリーちゃんの
撫でたら物凄くクネクネして
伸びまくってコロンコロンする姿
動画に撮りたかったのですけど
長くて画面に収まりませんでした笑




大好きな人達と離れて
全てにむかついてたリリー


本当は甘えたくて仕方ない子なんだから
早く強がるのはやめて
素直になるんだよ














お写真
そらねこさんから頂きましたウインク
ありがとうございます!!












ルルくんママ
れおママ
楽しかったですありがとうございました♡