待ちに待った | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳











ミサイル発射…
本当に物騒ですね

猫のトイレを洗ってる時に鳴り
ご飯、ペット用のお水、猫砂など
全て確認しました

なんともなくて良かったけど
これからが怖い…









さてさて

待ちに待った!!
冬美の報告です♡

{8F561A1A-C0CB-42F2-954D-C4A0EA994CBF}
一緒に寝てたのかしら(*´ω`*)



思ったけど
文章には
邪魔されて怒る冬美様

( ̄∀ ̄)


{ABD04D6C-460B-49D7-971C-EB5316D20BD9}

{52DCA76C-DD82-4A4F-84AC-D6D7C7CAC98F}
ふゆ!顔!!


本当に表情豊かです




{A3FC600C-70EF-4AF8-803C-59C7822EC1E0}

相変わらず美人だわあ


ひとり遊びも
里親様に目撃されると
恥ずかしそうに
定位置の爪とぎへ行くらしい

まだ恥ずかしいのかな??



よくキャリーにいるそうですが
家にいた時も
キャリーでよく寝てたので
安心出来るのかもしれませんね( ´ ω ` )



動画も頂いたのですが
貼り付けられない( ;∀;)


冬美が甘えている様子でした

あ~そうそう
冬美だわ~と
何度も再生しています笑



未だに冬美を引きずっている私ですが
こうしてご連絡下さって
うちの子自慢をしてくれることが
本当に嬉しくて幸せで

頑張って良かったと思えます


冬美は
今だから言えるけど

ブログには少しマイルドに書いていたけど
本当に怖かったんです笑


それが今じゃすっかり
里親様の子になって…♡


幸せだね
ふゆたん




実は
報告は30日の予定でしたが
お忙しくなるとのことで
前倒しで昨日頂いていました

そして昨日
私は冬美のテレパシーか?!というほど
ザワザワすることがありました(・_・)

それは数日後にでも…


里親様
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!


また冬美の姿
お待ちしてます(ΦωΦ)
























まだ譲渡にはなっていませんが
みっきー!!!!!

トライアル中
連絡を下さいとは言ってなかったのですが
ご連絡頂きまして

みっきー
トライアル1週間経ちました





{C9BDA085-6666-469A-A037-109D18E0276D}

{C632CD6D-EC28-45DF-B002-DD657FBD8B12}

いつから住んでるの?!というくらい
我が物顔ですがw


夜鳴きが次の日から3日程続いたらしく


それでも
ご飯もトイレもちゃんとできて
それがとても嬉しいですと
言っていただきました…


ブラッシングも爪切りも大人しくて
本当にいい子ですね


って
グッときた


本当にいい子

なんて
みっきー
言ってもらえる日が来たんだね





お気に入りの場所は
押入れの1番上

押入れを閉めると
開けろ!と叫んでるそうです笑

やっぱり
みっきーは
鳴くじゃなくて
叫ぶなんだなw



今はまだ距離があるそうですが
これからその距離が縮むのが楽しみです


お言葉を頂きましたヽ(;▽;)ノ



よかったね
本当によかったね




心配してたお口も大丈夫そうで
体調も崩してないみたいで
安心しました

みっきー
あともう少し
もう少しだよ





今度会うときは
きっと私のことなんて
嫌なオンナになってるはず

それでいいんだ

悲しいけど

幸せを掴んだ証拠だもんね






あと1週間経って
正式譲渡になるのか
まだトライアル続行するのか
お話したいとおもいます










譲渡になるといいな