頂きました♡ | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









いつもお世話になっております
函館のK様より
みっきーへのプレゼントを
頂きました

{A331596F-6B7F-4835-8E5E-FBB6ABCF5F33}
お嬢様
おやめください…

ラッピングまでして頂いて
ありがとうございます( ;∀;)♡

みっきーの大好きな物達が
入ってるそうです(*´ω`*)

楽しみだねえみっきー








そして
なんと
{1AF560F9-83C0-487E-83A1-9C55961A3FDA}
リリーちゃんにも

本当はちゅーるが好きなリリーちゃん
未だに手からは食べてくれないけど
お皿に入れたらすぐ食べるニヤニヤ


タオルはみっきーのと色違いで
黒猫のモチーフが…
可愛い…
か、かわいい…




あ(・_・)
大丈夫ちゃんと持っていきます(・_・)笑










はるなつとうちの子達に…と
{5971D87E-FBB7-4361-9C56-32AAAA89D501}


たくさんのちゅーる!!

うちの子達にまでお気遣い頂いて
いつもいつも感謝ですデレデレ








プレゼントを頂いたみっきー
明日の夜に
お届けとなります



お申し込みを頂いても
お話が進んでも
何故かお断りされてきた子


ヒアリングのときも
何度も本当にいいですか?と
聞いてしまいました


決定してから
少し日数が空いたので
大丈夫だろうか…と不安でしたが
そんな心配はいりませんでした

ご丁寧にご連絡くださって
とても楽しみにしてくださっています


みっきー
今度こそ
幸せになれるかな



おしゃべりさんで
ちょっと空気が読めなくて
キャッチコピーは

我が道を行く

真顔


保護当初
ゆかりんさんに預かって頂いて
酷かった毛玉も剃ってもらって…
悪臭がすごかったけど
シャンプーしたら
命に関わるくらい
衰弱してたみっきー


毎日毎日点滴してもらっても
水下痢で栄養が取れなくて…


栄養失調から
腎臓の数値があがったけど
元気になってからは正常値

お口が痛いはずなのに
ドライフードも食べてくれて
ヒルズを混ぜた時は
上手に吐き出してたね笑

一緒に引き出した
他の2匹より状態が悪くて
何もかも最後で時間がかかってしまったけど


トップバッターで
幸せになれるかなあ


1年半も一緒に居たから
思い入れもたくさんあるし
上手く言葉に出来ないけど

新しい保護猫が来る度
みっきーは後回しになってしまって
寂しい思いもたくさんさせてしまった

明日からは
緊張もするし不安かもしれないけど

心待ちにしてくれてるんだよ
みっきーのこと

もうヨダレ垂らすほど嫌な譲渡会も
出なくて良くなるかもしれないね

私に怒られることもなく
ほかの猫に叩かれることもなく
誰にもおやつもおもちゃも取られることもなく


ぜーんぶ
みっきーだけの幸せになる




頑張ってくるんだよ



ママのカンはだいぶ当たるから
この人!と思ったら
みんなそのまま行ってるけど

滝川組は
予測不可能だからな( ̄∀ ̄)

今のところ
大丈夫だとは思ってる( ̄∀ ̄)













リリーちゃんは
27日にお見合いです♪


リリーちゃんももう少し
人に対して
積極的になれればなあ…

私は洗濯ネットの扱いが本当に下手だから
どうにか最小限のストレスで
爪切り出来ないかなあと思うけど
どう考えても
洗濯ネットじゃなきゃ
ダメな気がする(´ε`;)







頑張れ私滝汗