納得がいかない | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳














2段目に敷いてた座布団
もう1週間経ったし
だいぶ家にも慣れてきたので
自分の匂いもケージについただろうし

洗濯するために
違うひんやりベッドを入れました


{B567910D-83FD-4672-99BA-6120E29FCE1C}

ここ最近寒いので
薄手の毛布も入れてます
丸まってる事が多かったので…


その時
リリーちゃんは下にいたけど
2段目の扉を開けたことで動揺

上に来ちゃいました(* ̄m ̄)

まさか上を開けてると思わず
固まるリリーちゃん


静かに
落ちていきました(;・∀・)


なんだか申し訳ないので
カルカンのスープタイプを贈呈
ジョイフルで買ったやつなのですが
スープというより
ドロドロしてる…


リリーちゃん
拒否

なんかすいません





今朝起きると
お水のお皿が空で

寝る前入れたはずだけど…と
新しいお皿を入れる


そのとき私は見た




悲惨な爪とぎを







何があったのかはわからない(・_・)


それ家にあった
最後の爪とぎナンダヨー(・_・)
明日買ってくるから
今日は爪とぎなしで
我慢してください(・_・)


{E55BE41A-1D1B-4748-8DE8-B22A22C9E4FF}

爪とぎに頭を乗せて
寝るのが好きだったリリーちゃん

不服そう





ケージから落ちたのも
爪とぎがこんなんになったのも

きっと全て
私にむかついてる


触ってもいないのに
空気砲頂きました( ̄∀ ̄)




{71B7874E-3237-485A-A1A9-1A02BA361224}

{26EE8C92-0AE7-435A-BF6B-FD4960AABAAA}


よーやくほかの猫に
威嚇しなくなったのに
さっきゆきにシャー!


がーん




昨日はらむと鼻でご挨拶してました

初めて
完全に尻尾があがってるリリーちゃんを見た



まだ新しいベッドに納得が行ってなくて
上には行ってないけど

まあそのうち慣れるでしょう



昨日のお触り訓練では
初めて長時間撫でてみたけど

空気砲2回
触ってる時に初めて逃げる 立ち上がる

徐々に
固まるだけではなく
意思表示をしてきてます

そうそう
感情全て出して良いから
それで嫌いになんてならないから

色々なことに
少しずつ慣れていこうね


おもちゃも振ってみたけど
私が持っているじゃらしに食いつくのが
絶対にイヤ!らしく
私とじゃらしを交互に見ては
むかつくわー…って顔してました


私が離れたら
2秒後には遊んでたけどニヤニヤ





なんだかリリーちゃん
おもしろキャラな気がする…