会いたい | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









ゆかりんさんにお願いしてる
はるみ なつき
なつき昨夜スタミノールを
5センチほど舐めたとご報告が
点滴中もゴロゴロいっていたようで
はるもなっちゅも
頑張ってます

{80627194-BC9F-46E3-960B-3C27B3062E24}

{0BFBFCCF-1D63-4E26-AB8C-2B61AA5275D2}

{563F5F80-4D4F-4A5C-8EE7-C69597A7A654}

今日は
どちらかわからないが
嘔吐していたそうです...。
お薬も朝飲ませて頂きました
強制給餌をしてもらい
飲みが良いのがなつき
はるはイヤイヤです
はる、代表にやってもらったときも
私がやってたときも
横から流してたんですよね
嫌だと思うけど
頑張らなきゃダメなんだよ はる

頑張ったねって
早く抱きしめてあげたいです
こんなに頑張ってるのだもの





毛繕いする元気はあるね
大丈夫
はるみ なつき
パワー送るから!!

ようやくふたりの使っていた物
洗えました
ケージを見るのも辛くて
でも
あの子達も頑張っているのだから
私も頑張らなきゃ