困ったちゃん | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








れおの里親様より
幸せ便りを頂いておりますデレデレ
いつもいつも
本当にありがとうございます❤
譲渡会にも頻繁に来て下さり
いつもれおの様子を伝えて下さって
これ以上ない幸せです( ´-` ).。oO



さてさて
キャットタワーを破壊したれお様
お外が見えなくなりましたので
里親様監視の元
ハーネスをつけてお外観察


{EA835E2B-71D9-4640-B901-859E047651B6}

{ABC0E238-6B4B-4FD2-BC22-D81460C534CA}

{5AF720A6-A2E1-4764-9365-63D2EFDDD5EF}

写真を見て
かっこいいなあ...と
ぼやいてしまいました
我が家の黒猫は
かっこいいとはかけ離...れ..(*°∀、°*)ゲフ

やめておきます




お外ー!!!!と
玄関前に行っては鳴き
窓に向かって鳴き




いや

あなたです見れない環境作ったの
れおらしいというかなんというか笑い泣き
天然で不思議ちゃんでした


それにしても
ハーネスつけて
こんなに大人しくいれるなんて
さすがれお様です





{CCF3364C-12B7-4F6E-897C-BC62E494AA64}

里親様の鞄の上で...
中に鍵が入っているそうで
お出かけもできません
こんな幸せそうなお顔で寝てたら
取ることなんて出来ませんね








ご飯の管理も完璧にしてくださっていて
幸せそうに暮らしてるれおの様子
心がほっこりします


いつもいつも
ご支援までありがとうございます

素敵な里親様で本当に嬉しい


武蔵やテラス(現ななちゃん)
元気にしてるかな~(-´∀`-)


ロンの里親様も
頻繁にお知らせして下さるので
安心しきっております








里親様
これからも困ったちゃんを
よろしくお願いします