今月からベネフィークセラムを導入しました昇天


まず香りに癒されるー飛び出すハート
化粧水も心做しか浸透しやすくなってる気がする
これを使い始めてからもうすでに手放せない予感がひしひしと...( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

それからオタ活ができてないので、コスメ買いたい欲に変換され...
PERFECT DIARYのローズピンクとピッグピンクを買いました





↑ローズピンク豚



↑ピッグピンク
豚


PERFECT DIARY初めて買ったけど、色味可愛いし発色良いしで人気な理由がわかりました昇天
一番人気なのは狐のパレットだったかな?
ローズピンクも人気だよねー
でもわたしはピッグピンクがとても気に入りました
飛び出すハート