​福島旅行記事もラストです

2日目は8:30過ぎにチェックアウトして鶴ヶ城へGO







10時くらいまでいたのかな
そのくらいからだんだんと観光客の方も増えてきました
8:30から開いてるみたいなので人混みを回避したいなら朝早くがおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ここでお土産買って次の目的地
飯盛山







写真はさざえ堂
おみくじ引いたら友達と全く一緒の内容
そんなことある
凝視はてなマークと思いながらお財布にしまってあります

この後観光におすすめとゆう七日町通りにいったのですがお店ほぼ店休日
爆笑

帰りは会津若松から高速に乗ってSAに寄り道しながら帰ってきました


安達太良にいたウルトラマン‪٩( o|o )و‬



めっちゃ飲みづらかった飲むヨーグルト爆笑



それから一旦仙台の友達のおうちで友達の荷物をおろして利府で時間潰し
利府のイオンモールにある動物カフェで動物たちと戯れて石巻で解散

現実に戻ったのでありました...