遅くなりましたが福島旅行記事です車ダッシュ

今回はお宿編


今回の宿泊先は芦ノ牧温泉 大川荘でした赤薔薇
鬼滅の無限城のモデルになった場所です

エントランス入ってすぐに




き、鬼滅でみたよひらめき!?



お部屋は最上階の10階
貴賓室(洋室)でした



広すぎる泣き笑い



荷物を置いてラウンジでティータイム

友達が温泉に行ってる間お部屋でまったりタイム
温泉から友達が戻ってきたらご飯の時間だったのでそのまま夕食へ








夕食は懐石でした
知らない場所でご飯食べるの、手が震えて上手く食べられない...
お肉とっても美味しかったですよだれ


前菜の生物は残念ながら食べられないので残してしまいましたが、それ以外は頑張りました苦しかった泣き笑い

その後温泉に入って足がだるくなってお部屋に戻って割とすぐ落ち
魂が抜ける
朝5時まで眠りましたとさふとん1


次回、2日目へ続く