​旅行記事でなくてすみません悲しい



昨日は精神科へ通院日でした
お薬は変わらず様子見ですー


診察は午後だったので、午前中は8時にお家を出て金蛇水神社へ藤の花を見に行きましたヘビ






手水舎も相変わらず綺麗なお花がぎっしりと








牡丹園も見ましたが、個人的に牡丹は写真を撮るのが難しいので苦手です
魅せ方がいまいち掴めません
魂が抜ける

禊の場がとても癒されました
マイナスイオンー
昇天

お昼は金蛇水神社で食べました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
お清めされたお塩をかけて食べるみたいです



ラーメン美味しかったよだれ


帰りにエスパルにあるPLAZAでウォンジョンヨのパックとQUALITY 1STのパックを買って帰ってきました



ウォンジョンヨの方はメイク前に使うーにっこり