遅くなりましたが旅行日記でございやすにっこり

4/22~23の1泊2日で会津の方に友の運転で旅行に行ってまいました車ダッシュ

8:30に石巻待ち合わせで、9時頃石巻から福島に向けて出発
最初の目的地は大内宿
ねぎそばで有名なところです

休憩を挟みながら12:00過ぎには到着しました



大内宿に行く途中に流れていた川(* ॑꒳ ॑*)
ちべたかった...




鯉のぼりがでていました🎏




神社の鳥居



お昼ご飯を食べるお店を選びつつ散策



お昼はねぎそばではなく梅おろし蕎麦を頼みました
お好みでそばつゆをかけて混ぜて食べても良いみたいですよOK
わたしはそばつゆをかけて混ぜて食べました
美味しかった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



展望台から見渡す大内宿



お土産を買いつつ休憩で手作りレモネード🍋
これも美味しかった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




大川ダムに一瞬立ち寄りお宿へ




次回、お宿編!!