こんにちは♪

みなさんお元気ですか?
長いこと更新せず いいねやコメントもせず
ごめんなさいm(*_ _)m
コメント メッセージをくださった方
ありがとうございます♡
返信できてなくて…
本当にごめんなさいm(*_ _)m

5月中旬に更新したのが最後で
あれからもう5ヶ月( °_° ) 
毎日バタバタ忙しく過ごしていました
食べても食べても痩せてしまい 
けど頑張らなきゃ!と
日々必死にこなしてました(ˊᗜˋ)
娘のことでかなりメンタルやられることがあって
それでなかなか浮上できなかったのもあります…
(こんなことあるんじゃ…って話
いつか書きたいと思います 
先月解決したのでもう大丈夫です( ´꒳` ))


で 私が先週金曜日の夕方 突然の悪寒から発熱
翌日受診したらコロナでした
それからずーっと熱が下がらぬまま
1週間が経過してしまいました 辛い…(´ε`;)
昨日再受診したんですが
コロナの熱が下がった後(月曜日に1日平熱)
火曜日にまた発熱で
コロナは陰性
風邪ひいてしまいました(✘д✘๑;) ³₃

るっくんは土曜日の朝嘔吐して
一緒に受診 嘔吐下痢っぽいねとのことで様子見
しっかり嘔吐下痢でした(꒪⌓꒪;)
高熱ある中キツかったなぁ…
熱は上がることなく 木曜日は保育園行ける!と
思ったら咳がで出して また嘔吐下痢(´;ω;`)
嘔吐下痢はすぐ治まったし 
咳はいつものアレルギーの咳だと思ったのと
私が高熱続いとってしんどすぎたけん
昨日受診して コロナの検査もしてもらい
無事 陰性でした(o´罒`o)
と 言うことで咳は出るけど元気です(ˊᗜˋ)

娘と夫も即隔離したけん大丈夫でしたヾ(●´∇`●)ノ


そんなこんながありながら
今日やっと1人になれてゆっくりできてます
いい加減治ってほしい…

もうすぐはじめての運動会と
4歳のお誕生日じゃけん 気合いで治すぞ!!

最近のるっくん♡
プリキュアが大好きで 
「キュアスカイ!」とか
「キュアパタフアイ」(キュアバダフライ)って
言いながらポーズ取ってます♡


♡初恋♡
照れて見れんねぇ(*/▽\*)キャッハ…/// かわいいのぉ♡

見るけどね♡
見ちゃうけどね♡