おはようございます( ´∀`)

またまたお久しぶりになってしまいました
ペースが掴めず毎日バタバタくたくたで…
スマホが故障したりもあり
なんかついてないなぁな日々を
どうにかこうにか過ごしておりました(;´д`)

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 卵……( ߹꒳​߹ )

4月17日からは
るっくんばっちり回復 元気になったけん
大泣きしながら保育園に行ってました
6時起床〜保育園に向かう8時半頃まで
ずーっと
「保育園行かないよ」
「保育園行きません」
「保育園行かんの」
「保育園嫌だの」
「保育園行かんけん」
「保育園行からません」←好き♡
って言い続けてまして…
これがめっちゃしんどかったです(T^T)
泣きながら保育園に行き 
大泣きしよるけどさっとぱっと先生にお願いして
そのままパートへ
9時から15時まで働いたら
即迎えに行き 16時に夫の夕食を出し
あれこれしよったら
18時 夫以外の3人での夕食
それからお風呂 
るっくんが寝るよ〜って言うのが20時頃で
だいたい20時30分頃にやっとひと息つけるみたいな

めちゃくちゃハードで
したいことがなんにもできません,′(⇡□⇡)`,
これいつか慣れるんかな…
るっくんが泣かずに登園できるようになったら
違うんかな 

夫は案の定なぁんにもせんけん
1人でドタバタ めっちゃイライラしてます
『15時にパート終わって16時に夕食出すって
無理があるわーい! 
早く夕食食べたいなら迎えに行け洗濯物入れろ
掃除機かけろ 自分で運べー
迎えに行ける勤務時間なのに風邪引くな
体調悪いアピールするな 熱なしなら大丈夫じゃ
何回も熱測るな でっかい咳するな早く寝ろ!!』
あぁまたやってしまった 
文字数と中指の無駄遣い(´Д`)ハァ…

パート休憩無しじゃけんお昼を食べる暇もないし
座ることすらできんままあっという間に18時
そんな感じでなんとか過ごしております
ブログを更新することも読むこともできず
それもまたストレス( ¯⌓¯ )


 hanaちゃん買ったよーヾ(●´∇`●)ノ

子供服いっぱい買ってストレス発散したーい


27日木曜日の朝急に

「るっくん保育園行く!」

「頑張る!」

「ママはお仕事頑張ってね」

「保育園でバイバイするからね」

と言ってくれて

泣かずに登園しバイバイしてくれました(  ´꒳` )

私が泣きそう… うるうるしちゃったぜ〜


28日金曜日も泣かずにニコニコで

保育園に行ったけど

お昼すぎ発熱 また高熱が出ました(꒪⌓꒪;)

高熱 鼻水 咳 目やにがやばい( ;꒳​; )
そして夫も不調…
娘は元気です
GWの予定は全てキャンセルすることにしました
夫がずーっとおる
しかも体調不良
ただの地獄=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
2日にるっくんの熱がやっと下がったけど
咳と鼻水がなかなか止まらなくて
3日にはまた発熱
食欲がなくしんどそうです
そして私もついに発熱 
ばっちり移ってしまいました(>_<)
久しぶりの高熱めちゃくちゃしんどい…


メッセージ コメントをくださった方々
ありがとうございました♡嬉しかったです♡
元気になったらブログの更新と訪問をしまーす