おはようございます♪

また行きました○○駅
寒いけど 電車が見たいけん
そんなの関係ねぇ!!よしお♡
ここでしりもちついて どん引き‪𐤔  汚れるのが苦手(;´д`)
でもでもでもでも
大好きな電車キタ━(゚∀゚)━! けん そんなの関係ねぇ!!
めちゃくちゃ嬉しそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まゆげが繋がるほど嬉しいね♡
かわいいリアクションに母も満足( ´﹀` )
レッドウィングに大興奮でしたヾ(●´∇`●)ノ
いっぱい電車が見れてよかったね♡
帰りは久しぶりに自転車で寝るー(´▽`*)
突然クイズ!!
これはなにをしよるところでしょう??

正解は 洗車機 でしたヾ(●´∇`●)ノ

想像力も可能性も無限大(*ˊᗜˋ)


私はこれで持ち直しましたシリーズ!!
モラハラ アホハラ 色んなストレスにより
ボロボロのおばさんになってしまった私が
ちょっとでも綺麗になりたい
持ち直したいと思ったきっかけは
母がくれた化粧品を使ってからで
(もらったクッションファンデが神でした)
いくらいい化粧品を使っても肌がボロボロだと効果半減
もうしっかりおばさんだしお金かけられんしって
あきらめとったけど
やっぱりこのままは嫌だ!思い
まずパックをするようになりました
(どうでもよくてしたりせんかったりほぼせんかったり)
肌の調子が良くなり ファンデが綺麗に乗るように♡

 髪もツヤなしパサパサだったけど ヘアオイルと

ミニブラシでツヤツヤに♡ 

これめっちゃ楽で娘も使ってます(*ˊᗜˋ)

目力大事(๑•̀ㅂ•́)و✧     

目力はめっちゃ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

髪と肌に潤いとツヤがあれば美熟女になれるはず(๑˙❥˙๑)♡

前はメイクするのがめんどくさかったし

本当どうでもよくて半分女捨てとったけど 

今はメイクが楽しくなりました♪

意識するって大事ですね( ´﹀` )



寒いけんレギンス必須(ˊᗜˋ)

娘にもキッズサイズ買いました(ˊᗜˋ)

ヒートテックも2枚着てカイロも2枚貼って

自転車で爆走しておりますヾ(●´∇`●)ノ


無敵の電動自転車で爆走しよる熟女は私( ˙꒳˙ )