おはようございます♪

ねぇねが海に行けるけんかなり浮かれておりまして
「早く行きたい早く行きたい 楽しみすぎる〜」と
ずっと大騒ぎしてました(ˊᗜˋ)
うるさいけん浮き輪を膨らませてもらうことに( ˊᵕˋ*)

空気が入ったら即奪い取り今度はるっくんが大騒ぎ♪
履いとるかな?
それとも
履いてないかな?
どっちかなぁ〜
どっちなんかなぁ〜
じゃーん 履いてましたー(*´艸`*)ウシシ♡ 
注お風呂上がりのためこんな格好しとります(ˊᗜˋ)
ねぇねは買ってもらったばかりの自分の浮き輪じゃけん
触られたくなくて2階に隠しに行き
結果海に持って行くのを忘れましたΣ(゚д゚;)
何やってんだかヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ


もう1人浮かれぽんちがおりまして
(この方だけは愛すべきではなく大嫌いな浮かれぽんち
昨日色々あって心底嫌いになってます
最低さを晒してやりたいけんブログに書きたいけど
長くなりそうだし ネガティブな話は書くのも疲れるけん
書かんかもですが とにかく嫌い大嫌いです(*≖н≖​))

「明日は泳ぐよー」「楽しみすぎるわ!」って
めっちゃうるさくて ドン引き=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
海行く時に被る用に夫の帽子買ったのに
海行く時被ってないと危険じゃけん買おうって言ったのに
前日の夜に
「明日帽子被った方がいいよね?」って
聞いてきたんですけど ぶっ飛ばしてもいいですか?


♡おまけ♡
ひたすらばちゃばちゃ
ここでもやっぱりやっちゃう 職人技(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

日曜日はお昼前にねぇねを送ってもらうことになったけん
我が家でたこ焼きパーティーしました( *´꒳`* )
疲れたけど楽しすぎた2日間 素敵な思い出SUMMER ENJOY☆

報告し忘れておりましたが
夫の4連休は無しになりました 
日頃の行いの悪さ(*´ฅ`*)ププッ