おはようございます♪

アンパンマンとコキンちゃんの人形でごっこ遊びしたら
テンション上がってばんざいしまくりヾ(●´∇`●)ノ
るっくんがアンパンマン私がコキンちゃん役
「こんにちは~」って言ったり「あしょぼ~」って言ったり
めちゃくちゃ楽しそうにしてました♪
アンパンマンが滑り台を滑れたらやった~ヾ(●´∇`●)ノ
と大喜びのばんざいです(ˊᗜˋ) 滑らせよるのるっくん‪𐤔
突然の「ママ~ かわいいの ママ~」でポーズ
かわいいけどすしざんまい(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
からの
ますますやんちゃになり ずーっとしゃべりよるし
ずーっと動いてます( *´꒳`* )
これは怖いよ……


昨日お隣の畑のトマトが折れてましたΣ( ꒪□꒪)‼
実がたくさんついたのと雨がすごい降ったのとで
悲惨なことに(;_;)
お母さんショック受けとるし あちこちに落ちとるけん
るっくんと一緒に片づけのお手伝いしてきました(ˊᗜˋ)
そしてまたもらう(*´◒`*) 今年初スイカ嬉しいな♪

今お隣さんちは断捨離中で物置からこの台が出てきて
るっくんが座るのにちょうどいんじゃないかなって
ここに置いてくださいました( *´꒳`* ) 
お母さんと並んで座っておしゃべり♪
スイカ食べたよー
おいしいおいしいって言いながらいっぱい食べました( ˊᵕˋ*)