おはようございます♪

3連休終わりましたーヾ(●´∇`●)ノ
何もしてないしどこにも行ってないのに
疲れたぁぁぁ(*_*) 3人がうるさいけん疲れます…
けどのんびり過ごしたり早寝早起きしたけん復活!!
コメントできたりできんかったりでごめんなさい
今日からまたよろしくお願いします♡


子どもってダンボール好きですよね( *´꒳`* )
このタイプのダンボールを渡したら
突っ込むのに夢中になってました(*´艸`*)
ひたすら入れまくる これ最高!!
ダンボール突っ込み職人

いきなりクイズ なんて言よるでしょう?( ˊᵕˋ*)
難問じゃけどるっくんマニアならわかるはず(ˊᗜˋ)
ヒントはるっくんが大好きなもの♡
正解は1番最後に書いてますヾ(●´∇`●)ノ

お風呂から上がってまた突っ込みまくり(*´罒` )

最近のおふたりさん♡
もうすぐ夏休み 賑やかになるぞー( *´꒳`* )


正解は「トミカ トミカ プラレール」でした(ˊᗜˋ)
「イピカ イピカ イーアール」言うてます‪𐤔

おまけ
送ったけど… 自分で撮れやい!!