おはようございます♪

昨日は曇り予報だったけん 
久しぶりに電車を見てきました(◍´͈ꈊ`͈◍)
大好きな貨物列車きたー!!
駅に行ったら買っちゃうよね ドーナツ♡
帰り道にある踏切でも電車見て大満足( ¯﹀¯ )
帰りにスーパー寄ってお買い物
以前ブログに書いたお手伝いするとこを
撮っちゃいました(´▽`*)
店内撮影禁止ですよね…ごめんなさいm(*_ _)m

いつもこんな風に嬉しそうに楽しそうに
お手伝いしてくれます♪
時間かかるし周りに気は使うけど
暴走したり泣いたりくずることがないけん
るっくんとのお買い物は楽しいです(◍´͈ꈊ`͈◍)

川におる鯉を「さかなー」って呼んでから帰宅
大好きなドーナツを食べましたŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
「いちごドーナツ買う!」
「チョコドーナツ買う!」って大騒ぎ(*´艸`)w
今回は特別 買いました食べました(ˊᗜˋ) 
食べたあと念入りに歯磨きしたし 
頻繁に食べんかったら大丈夫でしょう(´˘`*)

電車熱冷めつつあるのか
とにかくドーナツが食べたいのか…
ベスポジで10分ほど電車見たら
「じゃーあ ドーナツ 行こう!」って言い出し
スタスタと歩きミスドへ
買ったら即「自転車乗ろう」「おうち中入ろう」と
駐輪場までまたスタスタ
思う存分電車見せてあげようと気合い入れたのに
拍子抜け(*´艸`)w


「傘持って行きんさいよ」って言ったのに
「今振りよらんけんいらん」って言った
ねぇねの帰りをノーズボンで心配そうに待つ人 
大雨でした…

昨日もたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました♡
アホなことばかり書いとるし
親バカ全開のブログですが
これからもるっくんと一緒に身体を張り
笑いと癒しをお届けしたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)