おはようございます♪  

本日生後1000日を迎えました(◍´͈ꈊ`͈◍)
るっくんおめでとうヾ(●´∇`●)ノ

2年8ヶ月前
私の強すぎる圧を一身に受けて
希望通りの10月10日に
短時間でつるんと生まれてきてくれました
(お母さん痛みに弱いし怖いけん
陣痛ついたら5時間以内に生まれてねって
ずっと話しかけよったら 分娩所要時間4時間でした
ねぇねにも圧かけまくったけん 3時間半(ˊᗜˋ))

小さくて泣けなくて生まれてすぐに
NICUのある病院に搬送されて 
初めて抱っこできたのは生まれて2日後
問題なく退院できたけど
ミルク飲むのにすごい時間かかるし
毎回大量に吐き戻して 心配だった日々
嘘みたいに
こんなに大きくなりましたヾ(●´∇`●)ノ

1000日お祝いプレート♡
(当日にお出かけする予定じゃけん
バタバタせんようにプレートは前日に(*ˊᵕˋ*))
1はきゅうり 0はトマト 日はかまぼこ ☆はメロン

こちらの⬇有り得んミスしとるんですが
わかりますか? 引かないで…笑ってくださいね(ˊᗜˋ)
ネタじゃなく 素でやってしまいました(ㅇωㅇ;)
まさかの10000日!!
0が1つ多かったんです∑(°口°๑)エッ?!
作る時からずーっと気づかんままで
夜帰宅した夫に写真見せたら
(今週は21時過ぎに帰宅する勤務)
「10000日??」って言われて
そこではじめて間違っとることに気づきました
アホすぎる…
動画まで撮ったし 
お祝いできてよかったーって思ったのに
バカすぎる…
私 こんなやつです笑
1000日のプレートは夜中に作り直しました(ˊᗜˋ)

動画のも10000日のじゃけど載せちゃいます‪𐤔


「一緒に見よう」ってずっと手を繋いだまま
テレビ見たり私見てあざとい顔する
かわいいやつめ♡
太もも揉んだら怒ります(*´艸`)w
これからも元気いっぱいおおきくなぁれ♡