おはようございます♪

昨日みんなでプールで遊びました(´˘`*)
ねぇねと一緒♡嬉しいなぁヾ(●´∇`●)ノ
今日もジョーロでひたすらじょぼぼ
漢の背中(`-ω-´)✧
ママの自転車洗ってあげるね ママ〜♡
はみケツで(*´艸`*)うふ♡
パパも入ったよー 見つめ合ういい写真♡
日頃の恨みを晴らすべく水かけてやりました‪𐤔
るっくんもびちゃびちゃ
前髪だけ七五三の前撮り(*´艸`)w
「クロックスもどきのだっさいくださいサンダルは
こうしちゃるんじゃけん!!」
ねぇねとパパの謎の対決 
どうなったら勝ちなんか不明じゃだし
ルールがコロコロ変わるけんよくわからんけど
楽しそうじゃけん OK٩(´・ω・`)و Theテキトー‪𐤔
また変なことを思いついた人⬇
このねぇね見てるっくんもしたくなったみたいで
そーっと奪い 
真似しようとしてました(◍´͈ꈊ`͈◍)

楽しかったね♡
この写真もお気に入り♡

お昼ご飯はたこ えび焼きŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹