おはようございます♪

かなり前にゲーセンでGETした
水鉄砲を出してみました‪(*´꒳`*)‬
「これはなんかな?どうやって使うんじゃろ?
あっわかった! こうじゃ!!」の動画⬇

ん?
石占い する?
なにされても笑っちゃうねぇ(*´艸`)w
とにかく楽しくて楽しくてたまらない
ご機嫌な1日でした(❁´꒳`❁)
これ夫が寝とる時間にしよったけん(19時)
ヒートアップしてうるさくならんか
私は(°_°;)ハラハラ(; °_°) 

るっくんのおやつはきゅうり( ˊᵕˋ*)
1本食べちゃいます(*´ 艸`)



今日ブログは2日前のことです
昨日は朝から穏やかだったけん
叩いたり投げたりすることなく過ごせて
めっちゃほっとしました‪(*´꒳`*)‬
すぐ手が出るようになったら嫌だなぁ困るなぁって
思いよったけん たちまちひと安心ε-(´∀`*)ホッ
おかず取り合いになったのが
相当悔しかったんでしょうね‪𐤔 食いしん坊‪𐤔


通話は顔面でするタイプ‪(*´艸`)w