おはようございます♪

朝の水やりをしよったらお隣のお母さんが
お花をくれました♡ ウコンの花❁⃘*.゚
るっくん大喜びでジャンプしまくってその後
お母さんを追いかけ回すかわいいストーカーに♡
家事済ませて「買い物行くよ〜」って言ったら
「かーもん行くよ〜 ない!」ってなかなか出られず
この日は夫不在で時間あったけん
午後から買い物行こうと思いダラダラしよったら
突然の「もぉたおー見るかー?」「カンカン行くか?」
コールに負けて行ってきました 踏切へ(ˊᗜˋ)
るっくん大興奮!!そしていい笑顔♡
「もぉたおー」は貨物列車の桃太郎のことです(*ˊᵕˋ*)
こちらは初めて見ました なんだろう?
「私は電車が見たいんじゃない!
この笑顔が見たいんだ!」

踏切の近くにはダイソーと業スーがあるけん
みなさんのおすすめ商品と気になったものを
購入してきましたヾ(●´∇`●)ノ
これで豆苗を冷凍することはなくなるでしょう‪𐤔

今話題の台湾カステラ 大量にありました(ˊᗜˋ)
さすが程よい田舎
けどすっごい食べたかった
チェダーチーズとほうれん草のパイは
入荷してないらしくてショック!(꒪╻꒪|||)
食べる気満々だったのに…
食べたくてたまらんのに…
ショック過ぎて 変になって
チューロスと冷凍みかんを購入
でもパイが食べたかったけんしょんぼり…

台湾カステラ丸ごといっちゃえ!!
軽くてふわふわですっごいおいしかったです♪
娘も気に入ってほぼ2人が食べました(*ˊᗜˋ)
チューロスはおいしかったし娘も気に入ったけど
揚げんといけんのがちょっと…
1回目失敗してかりんとうになったし(;´д`)
失敗せんかったらカリッモチっておいしくて
もう全部食べちゃいました(๑´ڡ`๑)
冷凍みかんはもう買いません 苦い苦い(;A;)
大量に残った冷凍みかんは夫にあげよ〜♡
大サービスで食べさせてあげようかしら(๑˙❥˙๑)ウフ

夕方またまた突然の
「かーもん行くか?」コール連発で 
行ってきました キノピオと♡
るっくんのお菓子をカートに入れたら
「ありがとう ママ」って言ってびっくり(*○o○)
この動画のはあんまかわいくないんですが
何回も言ってくれて
めちゃくちゃかわいかったんです♡
トマトをカートに入れたら
「ありがとう ママ♡」
バナナをカートに入れたら
「ありがとう ママ♡」って言うけんデレデレ♡

ハードだったけど頑張ってよかったー
そう思える1日になりました( *´꒳`* )

パイが食べれたらもっとよかったんだけどなぁ…
パイ 食べたかったなぁ…
パイ 食べたいなぁ…