おはようございます♪

将来カープの選手になった時の秘蔵映像用に
カープTシャツ着て野球やゴルフしよるところを
写真と動画に撮りました(*´艸`*)ウシシ
野球しよるところ載ってないですが笑
そして冗談です(ˊᗜˋ)
私は阪神ファンじゃけん阪神推し(*ˊᗜˋ)
今はもう暑いけど 過ごしやすい気候になってから
毎日外遊び頑張ってます(*ˊᗜˋ)
この姿勢で歩くのがるっくんのマイブーム
カロリーめっちゃ消費してそう 引き締まるかな?
すーぐお隣さんのお庭に侵入しようとする子
お母さんがおったら「あしょぼー」って言って入り
花を見せてもらったりお母さんと遊んだり(❁´꒳`❁)

久しぶりのクイズ なんて言よるでしょう( ˊᵕˋ*)
動画の中にヒントがあります(❁´꒳`❁)

しまじろうのといれっしゃーが来た日
早速トイレに行くって行ったんですが
座ってすぐ補助便座がズレてがたんっとなってから
怖くて座れなくなりました(;A;) やっちまった…
どう置いてもずれるんですよね…
じゃけん無理やり貸していらんかったのに( ⚭-⚭)
よそ見て現実逃避中
早く返して早く買わなきゃー
座るのは嫌だけど誰かと一緒に入るのは好き♡

しまじろうDVDに
「足を見てみよう」
「ここは甲」「ここはかかと」って言うのがあって
真似して言うんですが
「ここは〜かたかと〜」 
「かたかと……かたかと……ガダガトン……」
「あっガタンゴトン」と電車になっちゃってました‪𐤔
なんでよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


クイズの正解は
「キャッチボールする?」でしたヾ(●´∇`●)ノ
キャチボウちゅう?