こんばんは♪


またまたジスターのお話なんですが…

たちまち2回記事書いてあとは大作ができるか

るっくんの遊び方に変化があったら

記事書こうと思いよったんですが

はめられるようになったけんまたまた更新します

とりあえずメガネ〜(´▽`*)

思ったより早く
はめられるようになりましたヾ(●´∇`●)ノ
寝起きじゃけん顔がいまいち(๑´▽`๑)
ひとつはめられたら嬉しくてちょっとドヤって
見せてくれます( ´﹀` ) 達成感味わっとるかな?
なんでもトミカを絡めて遊ぶ(*ˊᗜˋ)
カラフルパーキングや〜ん

今日はねぇねとるっくん2人で
ジスターで遊んでもらって
私は掃除をしよったんですが
とんでもない散らかりようで
拾うのがたいへんだったけん
こう言う↓の買ってそこで遊ぶようにしたいです
5日前くらいにこうして遊んだのを覚えとって
ジスター出してーって要求したあと
しょくぱんまんを持ってきて同じようにしてました
覚えとるんだなぁってびっくり〜( °_° )