こんばんは♪


先日 GESTARの企画 開発担当の方から

メッセージをいただき

GESTARを提供してくださるとのことで

こちら↓↓↓をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ


まずは遊び方をよく読んで……
作り方はQRコードで読み込んだり
検索したらたくさん出てきます(*ˊᗜˋ)
「こうするんよー」ってくっつくてあげたら
じっくり観察 よーく観察 「メガネー」で爆笑
私が作りよったらやってみようとしたけど
1歳のるっくんにはまだちょっと難しそう
はめることはわかったけどくっつけられず
けど「かっちーん かっちーん」って言いながら
頑張ってチャレンジしてました(o´罒`o)
バイクや車みたいに作ってみたら
トミカを走らせるみたいにブーンブーン(ˊᗜˋ)
お気に入りになったらしく お風呂上がりも
遊ぶーって掴んで落として遊んでみたり♪
付属の紐に通して紐通し遊びもできるけん
るっくんに教えてみました
まだまだ下手じゃけど紐通しは好きだと思います♪
次の日 朝ごはん食べたら遊びたいーって出してきて
ロケット作ったけどやっぱりメガネ(ˊᗜˋ)
これはパパが作った観覧車 これもメガネ(ˊᗜˋ)
くっつけて遊ぶ組み立てるはるっくんには
まだムリじゃけど 色んな遊び方して
楽しんでました(*´罒`☆)

ねぇねも作ってくれたし 
次の日は違う遊び方をしよったけん
また紹介させてください(*ˊᗜˋ)