こんばんは♡

先日 焦ったできごとがありました

(; ºωº Ξ / ºωº ;)/


海苔を使ったレシピをブログに載せるため

盛りつけたあと ちょっと寂しいなぁって

新幹線のピックをつけたんですが

(ピックちゃんと写ってないけど笑)

ブログに載せる時だけきちんと盛りつけ

あとは適当入れただけ乗せただけ状態で

ひどいです(ˊᗜˋ) 見栄っ張り笑

1つ目を食べる時はこんな風にして
ピックだけになったら私にくれたんですが
2つ目はつくねの方を持って このままの向きで
ピックから口に入れてしまいました:( ;˙꒳˙;):

やばいやばい飲み込んでしまう

早く出さんとって焦りまくって

口に指を入れてむりやり出しました


ピックは小さい子には危ないこと

保育園や幼稚園のお弁当には

使用したらいけんことも

知っとるのに

やってしまいました…


見よるし側離れることはないけん

まぁ大丈夫じゃろ


この適当さと気の緩みで

危ない目に遭わせるとこでした

反省……


そんなこんなでるっくんの

機嫌を損ねてしまい

大量お残し(´・д・`)

この日のメニューは
・野菜チャーハン
・ひじきと豆腐のつくね
・アボカドと豆腐のもみ海苔和え
・アンパンマンポテト パンプキン

こんなミスされる方はあまりおらんと
思いますが念のためと私の反省も兼ねて 
晒します(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


そして今日久しぶりに大爆発してしまい
ものすごくどんよりしております(´._.`)
日々色んなことがあり その積み重ねで
キャパオーバーしただけなんですが
いい加減大爆発せんようになりたい
させるようなことせんでほしいし(´-ω-`)

イライラして怒ってばかりの
ダメ嫁 ダメ母
はぁ 自己嫌悪(´-﹏-`;)

なんでこうなっちゃうかな…